スポンサーサイト


梅雨入りキターーーーー!!!!!

久々にパナップを食べましたwシャギーです


今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございますw








いやいや、梅雨入りいちゃいましたねー

ザッバー!!!
っと降ってくれたらいんですけど


しとしと。。。


じめじめ。。。



ってのは好きではないです







もぉ3年前になるのかー



バイクで玉突きに巻き込まれて。。。




ろっ骨をちょっと痛めたんですよねー






それからちょっと雨の日は痛むんですよね。。。



梅雨め!!!


事故


事故の時の写メです!
ちょっと加工してますけどねw


何でか、とっさに撮ったんですよね(笑)




車2台しか写ってないですけど

前にもう一台、後ろにもう一台計4台の車。。。。



の間に挟まれちゃったんですよね。。。


そして私もぶっ飛んだんですけどね(笑)






もう少しズレてたらマジで挟まれてて、私死んでたって

警察の人にかなり言われたのを覚えてます。





ララちゃんが後ろの車にめり込んでてスタンド無しで立ってるんですよ


ちょっと左に寄って運転してたので

右のグリップを前の車の側面に擦るだけですみましたけどね。。。



今から考えても恐ろしいです






でもバイクは辞められないし

ララも手放したくなかったので直して乗ってますけどねw





そんな事を思い出した雨の午後でした




暗い!!!!!








明日は友達の結婚式w

二次会はmusic.hai-muzic(ミューハイ)のドレスを着てくれます☆



またレポ楽しみにしててください


今日もポチットお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
