スポンサーサイト


これから

最近24時以降目が冴えます、シャギーです



今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます





昨日はスーパームーンでしたね!

今日もやたら月が明るかったですがw




そんな日は何かおきるんです












女の人は新月がいいと聞きました



男の人は満月が良いとかw


詳しくは分かんないですけど!








五月ですよ!!!

今回は長い事岡山に居たのでアトリエの観葉植物が気になりますが。。。




大丈夫でしょう!!!




さてさて、そろそろ大阪でーすw

色んなものが変わっているのでドキドキしていますw






確実に日々変化してるんですよね(笑)


亀さん並のノロノロ歩きですけど。。。。

地元に居るとさらにノロノロになってしまいそーだ!!!

因に家の前こんなですからね(笑)

家の前

ザ、田舎!















さあさあ、夏までには何かしら答えださなきゃね!!!



シャアーーーーーー!!!!










そうそうw

今日は初めてのお茶席だったんですよw


お茶席


もー作法が分からない分からない(笑)








でも、凄く楽しかったです!!!!

やっぱ定期的にこう言うのも行かないとね




地元はお茶の文化が根強いんですよね




















あぁ。。やる事いっぱいあるのに脳が停止中




違うんですよ、私そんなにキャパ無いから(笑)



多分キロバイト。。。とかだから(笑)



メモリー増やしたいw

今日も頑張れのポチットな!
楽しみに生きとりますよ!!!!!
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村






music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
