

フィッティング

ぼーん!!!今日は天気がいいですね!!!

なのに室内におりますシャギーです!!円通寺とか行きたい







昨日は友達の結婚式の2次会のドレスのフィッティングでした

fs


これはモデルさんなので本人ではありませんが

このドレスです


とっても素敵でした





お腹にどーんと大きな花があるので

体系気にせず着れるドレスです










何か天気いいけど寒くないですか?




天気がいいので今日はふーたんを洗いに行ってきましたw









コイン洗車なんですけど






あの機械って100円か500円しか入らないんですよねー





400円なんですけど

財布に。。。100円3枚と50円2枚。。。。






惜しい!!!






ってことで先に洗車に来ていた

ちょーギャルの子に声をかけてみました(笑)








人は見かけによりません!!!

優しく100円と交換してくれました





ありがとう!!!!






無事に洗車できました☆


よかったねのポチットな
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村



ギャルの彼女はめっちゃガラコ塗ってました(笑)







music.hai-muzic

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
