スポンサーサイト


初日

今日は晴れましたねw

朝からまさかの寝坊をぶっかましました。。。シャギーです

人として。。。(笑)


今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます










本当、焦りましたよ!



焦ったにもかかわらず、朝の連ドラ

『カーネーション』

は、見てしまいました





ごめんなさい(笑)






あれ、見ないと一日が始まらなくて(笑)








ギリギリアウトでしたねー(笑)コラコラ









完全に設置は終了してませんでした。。。






ダメぢゃーん!!!











名古屋のクリマは体調不良で

午前中は病院と言う

まさかのハプニングに見舞われましたが





今回は体調は万全でしたからw






イベントはねー

朝の方が人が多い事も学びました!







明日も頑張ります!!!


アート&てづくり


ちょっとボケてますが。。。






今回はドレスも持って行ってみました!





沢山の方をお話出来て今回も楽しかったですw





こんな感じのイベントがいっぱいあればいいのにねw




明日もがんばりまーすw



明日も晴れますように

今日も応援のポチットお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見つけました

ATCでシャギーさんの作品をはじめてみてめっちゃ興奮しました(>_<)ATCに行くことが初めてでパンフレット見てずっと気になってたんです。どの子も可愛くてスッゴく気になったもののスマホ用はなくて諦めました。ずっと思いは残り携帯もパカパカからスマホに変えてもっと思いが募り毎日小さい子達だけでも買えばよかったと後悔してました。今日シャギーさんにもらったハガキを見て勇気を出して書き込みしてみました(..)可愛い子達に命を吹き込むシャギーさんにリスペクトです☆今度は絶対可愛い子達を大事にしたく購入予定です(^-^)早く手元に来てくれる日を夢見て…☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
