

オサレ

ほいほい岡山です、シャギーです

相変わらず寒い日が続きますね



今日も寒い中ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます





今日はPatigo(パティ・ゴ)さんにドレスの納品に伺いましたw
Patigo(パティ・ゴ)さんHP→Patigo(パティ・ゴ)


今日はドレスを2着納品w

写真はまたあげますね



でで!!



Bimboさんにも納品に行ってきましたw
BimboさんHP→Bimbo




久々にアメーバのめぇーばさん納品ですw

尚且つ今はsale中でまぁーさん達も皆さんの家に
連れて帰りやすくなってますw






そこで今日ゲットん致しました!


靴カバー




なんぢゃこりゃ!!!!











こ・れ・が!!!


















靴カバー着用





こうなるんですw










クレイジーなアイテムですよね





こうゆーの大好きです





今saleだから逃せない(笑)






なんだか宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)








シューズカバー、紙で出来ているので雨の日は履けないとのことでした




それでもいぃーんです!!
そんなシャギーへ今日もポチットな
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







music.hai-muzic

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
