スポンサーサイト


焦ったところで

思いのほかこんにゃくの煮物が美味しくできました、シャギーです

腹が減ったら食べます、ダイエットw


今日も寒い中ブログに遊びに来て下さってありがとうございます





何か書こうかなと思っても特に代わり映えしないんですが(笑)







とにかく焦ってますw


焦ったところでどうにもならないのだとは思いますが

焦りたくもなります(笑)








ブランド設立丸3年がそろそろ経とうとしています。






早いなー










てか
ヤバいな!!








今、自分で言って自分でドキドキしてます(笑)






あーあーあー
わらえなーい











今日アトリエのビルのオーナーと久々にお会いして話をしました!








最近自分の浅はかさに、ただただ凹んでいたんですが

ちょっと元気をもらって、上安のファッションショーのチケットもらいました(笑)
ショーの詳しくはこちら




初心忘れるべからず!


モチベーション上げに行こうw





オーナーさんはデザイナーをされてるんですが

今、若いデザイナーが居ないと嘆いていました。。。







うーん。。。




そうなのかな?



私は分からないけど

昔は溢れていたのかな?




そんなに回りに同じような事してる人が居たら











ちょー怖い。












すっごい危機感を抱くんやろうな。。。




って、感じると今の自分はまだまだで

甘甘なんだろうなぁ。















今は楽しいけど不安。



これって楽しい?





よくわかりません!



何だか分かりません!



何だか分かりません!(ラーメンズ)
気になる方はこちら3分あたりですw





楽しいような楽しくないような。。。


仕事は全く苦では無いけれど。。。




どぉーーーーー










センチメンタルさんにポチッットな
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村



明日こそバッテリーかえよw




music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
