

新年迎えまして

明けましておめでとうございまぁーさん
アケオメ




今年もよろしくお願いいたします



シャギーとまぁーさんです















去年暮れに、ボーリングで156と言う自己ベストをたたき出し

運を全て去年に置いてまいりました!シャギーです(笑)









からの。。。



初詣のおみくじはでした。。。




なんでやねーーーーーん









3人で行って皆、凶でした(笑)


おみくじが混ざってないと言うことで。。。





一所懸命木にくくり付けてきました

もぉ大丈夫!!!!














で、今日は直島に行ってきました


直島
まぁーさんも一緒





いつみてもかぼちゃは異様ですな


直島2


なんだこれ(笑)










ってなりますよね











直島3



キラキラキラキラキラキラキラ













今年一年は輝きますよー!!!!!






こんな感じね








今年もがんばりまーす


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


皆様にいっぱい幸せが訪れますように





music.hai-muzic

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
