スポンサーサイト


規則正しく

実家で犬とたわむれています、シャギーです

かわいいんですってw




今日も寒波の中ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます





ほんと寒いですよね!



12月生まれなので冬とか嫌いぢゃないんですけどねw

だからバイクも乗れるわけでw





でも、12月ってあっまり好きぢゃないんですよねー


なんかバタつくぢゃないですか?




みんな焦っちゃって



私も焦っちゃうんですよね(笑)








なんか事故しちゃいそうで








てなわけで最近の私の相棒ですw

ふーたん




はい、ちょーギャル車(笑)







ライフのふーたんです!!!!












えー


私乗り物には名前を全てつけておりまして。。。








初めはジョルノの「ジョルちゃん」


次はワゴンRの「クロちゃん」
色が黒くて(笑)


で、今はビラーゴの「ララちゃんです」





ララに至っては好き過ぎてステッカー作ってしまうほど(笑)






からのギャル車です(笑)





安かったんです!
背に腹はかえれませんから!!!




本当は四駆が欲しかったの




でも絶対買ったんねーん






てなわけで



ギャル車で営業回ってますw


絶対見かけてもあおらないでください!(笑)




で、今日はPatigoに行ってきました

パティゴ

HPはこちら

私もドレス卸してますw



よかったら皆様もどーぞ


で、



お店でクリスマス先取り!!!

ケーキ



かわいい!!!!!!!




かわい過ぎるだろ








ま、クリスマス何て無いですけどね!


クリスマス寒波。。。




寒波までクリスマスって付く世の中になりましたよ!!!!!



ま、良いですけどね(笑)

今日もクールにみなさんポチットなw
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村


music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
