スポンサーサイト


半分生活

おはようございます

今17時ですがボッサリ起きてきました(笑)


今日は完全にオフにしようと思ってゆっり寝る事にしていたんです
にも関わらず、メールが気になってPC立ち上げていまいました、シャギーですw

お腹すいた

今日もブログに遊びにきていただいてありがとうございます





えっとですね。。。








今日から。。。
















岡山なんですよねー






ついに半分生活が始動する訳なんですw



大阪半分、岡山半分!





この生活が始まったのはいろんな理由があるんですが。。。




まぁ一番の要因は。。。



私が大阪で家を失ったからですかね






大阪では友達の実家に居候と言う面白い感じになっていまして

それはそれで面白いんですが、やっぱりずっといるわけには行かないですし。


実家の親も帰って来いとのことでこのような形に落ち着いたんですよね。






ホント。。。不安。






大阪で何かやり残した事は無いかと不安です!



まーもぉ岡山やから考えてもしかたないのですが。。。





こっちでも仕事見つけなくちゃ!!!
頑張りまっせw

1月10日くらいまで岡山ですw










話変わって

昨日は鳥肌実時局講演会行ってきました

鳥肌実

in中之島公会堂w



そして




鳥肌実2



鳥肌実先生どーんww






。。。






今回は原発の話がメインでしたw


今年で6回目。。。




本当よく私も続くよね(笑)





ジジネタ大好きサブカル女子シャギーに
今日もポチットな!!!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

昨日の今日で金正日が。。。
驚きです。


music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
