スポンサーサイト


12月の

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで。。。

そんな生活がしたい。。。

ねぇ、カメハメハ大王。。。



てな訳で雨の日はテンションだだ下がりのシャギーです





今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!




12月もはや、一週間も経ちましたね!

早い!!!
待ってよ!

もうちょっとでいいから





でも、日々楽しく過ごしております

なんとかなるもんですな(笑)




うーん、実際なってないんですがね



OL時代が懐かしいぜ!







でも、本当に良い経験をしていると私は思います。

普通に働いてたら考えない事ばっかり考えますからね!

もぉ


あれですね。。。






サバイバル





でも、まだまだなんとかなってますからね!

もっと動かないとだめだわ!

まだまだ足りないわ!!!




明日も動くでー







話は変わりますが。。。



以前住んでいたところなんですが。。。。









異臭騒ぎしてましたの覚えてます?
忘れた方はこちら








あれね。。。




あれしてた



してた。。。









死んでた




















いや、マジ勘弁。














引っ越し準備してる時に

同じ階に住んでるおっちゃんが

『おねぇちゃんの下の階死んだ人居てるやん?若かったのになぁ、昨日色々荷物出したみたいやで?』







ん?








はい?













お、おっちゃんさらっと爆弾発言やめてー








てなことで、人が死んだらガチで匂いが、ぱねーっと言う知識が付きました。











今は快適に生活しております




とにかく色々やっております(笑)

新作もどしどし考えておりますので乞うご期待w




テンション天気に左右されるなよのポチットお願いします(笑)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
