スポンサーサイト


クリマレポ

クリマで完全に風邪を引いてしまったシャギーです(笑)
沢山の方々にご心配をおかけしましたが。。。シャギーは復活致しました
ありがとうございます!!!!!




そして今日もブログに来て頂いていありがとうございます





行きしなから、パーキングに寄っては吐き。


また、吐き。。。


を、送り返しなんとか名古屋に到着したのはいんですが
どーにもこーにもならなくて

クリマ本部で一日目の午前中は、くたばっていたんです(笑)




どーしても我慢出来なくなって
病院に行ったんですけどね。。。



胃が。。。
全く動いてなかったんですって





え?






そんなことってあるんですか?(笑)





てなわけで、注射を全力で拒否して

薬飲んで復活ですよ!!!


薬ってすげー(笑)







巻き返しでーす!!!!!!


クリマ


画像ぼけぼけ。。。



ちょっとブースぐちゃっとしていますが
ちゃんと奇麗にして!


やるぞー!!!!!






クリマ2

にゃんにゃん

ねこちゃんがまぁーさんiPhoneケーズ連れ帰りです


ありがとうございますw



今回クリマには私の大好きなSubikiawa食器店さんも出店されていて

ついつい買ってしまいましたw

何を買ったかはまたアップしますね

Subikiawa食器店さんHPはこちら




二日目は完全に朝からちゃんと店番してましたw


Twitterでフォローしてくれている方も遊びにきてくれて
楽しく過ごさせて頂きましたw

友達も、ビジネスの話もでき
本当にとってもためになった二日かんでした!




今度はとりあえず5月のデザインフェスタです!



3月の大阪のイベントも今検討中。





さぁさぁどしどしがんばりますよー!!!!!


おぉ!!!!!







帰りは山ちゃんで乾杯
クリマ3

もちろんジンジャーエールです
レモン入れて下さい!!!






そういえばこの前、某番組で

山ちゃんに無いメーニューは無い!みたいな事を見た気がしたので

メニューには無い高菜だけ欲しいと頼んでみると


茶碗一杯の高菜が出てきました!!!!!






恐るべし山ちゃん!!!!(笑)







またまた名古屋行きたいなw
今度はひつまぶしかしら?(笑)


食べ物の事ばっかりなシャギーに痩せろよのポチットお願いします!
風邪のお陰で強制ダイエットを強いられているシャギーでした(笑)

肉食べたい!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
