スポンサーサイト


東京!!

もぉ目が、目が、目が。。。
眠くてサバオみたいになってるシャギーです

がふぁだ
明和電気※サバオ↑
画像はお借りしています



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます






いやー




いよいよ明日から東京なんですよね!!!

明後日17日から19日まで

デザインフェスタギャラリーで個展ですよ!!!




初個展!!!




いやー



テンション上がりますよね(笑)









東京、もしくは近県にいらしゃる方々w

お待ちしております








なんだか忘れのしてそうでドキドキしますよね!!!




あー

成功しますように
成功しますように
成功しますように。。。。




祈ってます!
とにかく今日は寝ます!


また東京レポ楽しみにしていて下さいね

遠足の前の日の園児みたいなシャギーにポチットな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝!!!初個展!!!

花の都大東京!!!!!

おめでとうさんです♪
いやいや、ちと花の都大東京♪までは行けませんが、成功を浪花から見届けてます☆
いや成功するから…だいじょうV(恥)

個展にいきました*

17日に友達と2人でお邪魔しました。
ふらーと通りがかりで個展にいかせてもらいました。

友達とまぁーさん、ぎぃーさんをお嫁に頂きました!(笑
すごくかわいくて、大切に使わせて頂きます!

双葉のピン留めもいただいちゃって。
あのあと二人でピン留めつけて原宿の買い物を楽しみました*
また東京にくる際はまたいかせていただきたいです!

No title

モコさん>ありがとうございます!!
とってもとっても大成功でした!!!!

また、ゆっくりお話ししたいです☆

だいじょうV。。。
これは恥ずかしい!!!(笑)



橘美嘉 さん>早速コメントありがとうございます!!!

まぁまぁ!!!
ありがとうございます☆

まぁーさんも、ぎぃーさんもさぞ喜んでいると思います☆
大事にしてくれる方に嫁ぐと安心しますw

双葉ピンww
私も三日間あのピンのスタイルでうろうろしていましたw
なかなか人の目線を感じますよね(笑)

是非是非次回もお願い致します!!!
もし、まぁーさん達に不具合がありましたら教えて下さいね!
きっちりメンテナンス致します☆

shaggyhmhでツイッターのしているのよかったらフォローして下さいw

これからも宜しくお願いします☆

コメントありがとうございますw

> モコさん>ありがとうございます!!
> とってもとっても大成功でした!!!!
>
> また、ゆっくりお話ししたいです☆
>
> だいじょうV。。。
> これは恥ずかしい!!!(笑)
>
>
>
> 橘美嘉 さん>早速コメントありがとうございます!!!
>
> まぁまぁ!!!
> ありがとうございます☆
>
> まぁーさんも、ぎぃーさんもさぞ喜んでいると思います☆
> 大事にしてくれる方に嫁ぐと安心しますw
>
> 双葉ピンww
> 私も三日間あのピンのスタイルでうろうろしていましたw
> なかなか人の目線を感じますよね(笑)
>
> 是非是非次回もお願い致します!!!
> もし、まぁーさん達に不具合がありましたら教えて下さいね!
> きっちりメンテナンス致します☆
>
> shaggyhmhでツイッターのしているのよかったらフォローして下さいw
>
> これからも宜しくお願いします☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
