スポンサーサイト


病的に

今日も晴れましたね!
晴れすぎてアツいです!!

藤井フミヤって意外と福耳なんだね!シャギーです!



今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます







私、工場が好きなんです!

あの細かいパイプとかいったいどうなってる?


ワクワクしますw




それと同じくらい・・・・




重機が好きですw



でかい!!!でかすぎる!!!

かっこいぃ!!!!!!!!!!!!!





てなことで行ってきました










砕石場に


砕石場


上から見るのって初めて!!!!



めちゃめちゃ興奮しました!!!!!!!!!







砕石場2



真下から見るのも初めて!!!(笑)



シブイ








砕石場3


うーん。。。



伝わらない!!!!






切り立った崖が伝わらない!!!!






めちゃめちゃ高いんですよ!

なんだこれ!ってくらい高くて!!!




でも、すごい危険と隣り合わせの仕事なんだなと思いました。

これ、家族がこういった関係の仕事いてたらめっちゃ日々心配なんだろうなと思った。





自分も行ってみてめちゃ怖かったから!

保障されない安全。



本当にすごいなと思いました。






で、今日のビックイベントは。。。重機に乗る!!!!








は、また今度

にゃははーんw
気になる人はポチットなw
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村




music.hai-muzic
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
