

早いもので

相変わらず寒い日々が続きますねシャギーです!

寒いと首をすくめるので肩こっちゃいますよね!!




早いもので、もう三月ですよ!


アトリエを借りて一年が過ぎました。。。










早い!!!










今の状態を打破しよう打破しようと奮闘して一年。。。








バイト生活が2年経ったころ

これではダメだとアトリエを借りたんでした



もともと2年で辞めますと言って始めたバイト。



最初の1年は休憩と思ってダラダラ。。。



それに甘んじてさらに1年ダラダラ。。。。






デザイナーの仕事をしてなかった訳ではないけど

バイトをしていると

今日も仕事したな!ってなるので

ついつい、バイト終わって何かしようと思っていても

できなかったです。








休みの日も昼に起きて来てぼけーっとしてたしなー










ってのが嫌でアトリエを借りたんです。







確かに収入は気持ち増えたかもしれないけど

それはアトリエの家賃に消えて行った感じ。


バイトも週4に変えてもらったものの

何もしてなかったなー






てな訳で、去年バイト辞めた訳ですよw(笑)






そらもーキツイキツイ







全部自分ですからね(笑)


自分の頑張りがダイレクトに反映される訳ですから。






仕事の対してのストレスは無くなりましたけどね!


仕事は楽しいものなんです


いや、本当に(笑)





考えないといけない事、色んなジレンマ

イー!!!!


ってなる事もあるけどなんとか生きてます(笑)






それに感謝!!!!!






とりあえず明日から岡山入りですw




また、みなさん絡んでやって下さい







そんなこんなで、私、大阪の家が今、無くなりかけています(笑)

まさかの大阪ホームレス!?



それはそれで楽しいけどw

ま、なんとかなりますよ



そんな楽天的なシャギーに頑張れポチットな!
にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村



寝袋買わなきゃ(笑)




music.hai-muzic
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
