

日本人て

今日は天気よかったですね!!!

バイクが気持ちよかったシャギーです!

大阪ガソリンが安い!
岡山はだいたい138円。。。

でも今日入れたのは132円!!!

ま、バイクに入れたので5リットルくらいしか入って入ってないですけどね(笑)



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!










えー



12月中頃岡山に帰る前に




ララちゃん(ヴィラーゴ)のテールが割れる事件がありまして。。。

ララちゃん

左がララちゃんです




好きなんですよねーw








で、12月に。。。


何者かにテールのカバーを割られてしまっていたんです


うえーん



電球むき出しです





水が入るとショートするのでラップで補修。。。






で、やっと今日在庫が入って来て修理したわけです!!!











「バイクの中もいちを見ときましたが異常ありません!」









との事!!!







ひと安心








と、思いつつ。。。




ふーたん中身ガタガタだよ。。。


と、彼女が脳裏を過ったのでした


岡山帰ったらチョー直してやるからな!!!



信号待ちで振り向きテールを見てニヤけるシャギーにポチットな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何だか乗り物ネタばかりですみません




music.hai-muzic
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
