

始まります

室内が外みたい。。。

そんな部屋から日記書いております、シャギーです

凍える。。。
















できたー!!!!!









友達のサイトなんですけどねw
サイトへはこちら

まぁーさんiPhoneケースページ!!!!!!







在庫はまだ全然出来てないんですが(笑)








頑張って作りますよー!!!!













ネット販売強化も始動なんですが。。。









私、バイトを辞めました


実は今まで1本では生きて行けず

バイトに頼ってました。




でも、いつまでたっても1本立ちできない!!!

3月にアトリエを構えてはや8ヶ月!



何も変わってない私。









そんな自分に苛立って。。。















追い込んぢゃいました












こっりゃ、もーやるしかないよね(笑)

やりますw





これからどんなすてきな毎日が待っているか分からないけど

暖かく見守って下さい!


やります!!!!!私やります!!!!!!









何か選挙みたいになってしまったよ(笑)




可愛い頂きマンボウw
花束

何だかんだで2年半以上いたからな、長い間お世話になりましたw
今更ちょっと泣けてきた(笑)
みんな大好きよー


さぁ明日からやってやんよw
気合いいっぱいシャギーに頑張れのポチットなw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





music.hai-muzic
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
