

レポ続き

井上真央が可愛すぎてどうしようかと思っているシャギーです

って、どうにもならないんですけどねー





今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます








レポすると言って全くしてないですね、

すみません






実りの秋!!!

秋



米が溢れんばかりになっていて。。。

つい写メを(笑)




てか思ったんですが



岡山ってカフェ多くないですか?








で、大阪は喫茶店が多い!






昔からのレトロな喫茶店が多いですよね!!!








トーチカ

トーチカ


マシマロミルクティーw


うめー!ぱねー!

ミルクティーにはうるさいシャギーさんが気に入った味です!




倉敷珈琲

倉敷珈琲

フリル生クリーム!
ふんだん

ここはサンマルクと珈琲館の間の子みたいな感じでした!

清潔感があって、仕事で使えそうな場所!





で、


湯原の、サボテン

サボテン

定番、クリームソーダ!
ここのは激甘!!!
シロップが大量だ!(笑)


ここは愛すべき喫茶でしたw


やっぱり喫茶の方が懐かしい感じがして落ち着きますなw






むかし、小学生の時お世話になった喫茶店を思い出しますw

名前は『すみれ』w

そこのラーメンがおいしくて

妹と良く行ってましたw


クリームソーダを2つ頼むと色が

定番の緑と、紫の2種類が何故か出てくるんですよねー(笑)



昔は何の違和感も無く飲んでたなー


うる星やつらが全巻あるんですよねー

小学生には少し刺激だったのも覚えてますw



今ではもぉ無くなってしまったけど

皆様の思い出の喫茶店はありますか?








思い出と言えば




ポールトレーラー



なんじゃこれ?


戦車?



んなわけないわねー(笑)





これは私が物心ついたときからあります。

あまりにもナチュラル過ぎて

友達同士でも話題にもなりません(笑)

でも、よくよく考えたら可笑しいですよね、この光景w





どうもポールトレーラーと言う物らしくて

戦車では無いみたい!




ナイトスクープでも呼ぶ?(笑)







でも結果が分かってるからやっぱり呼べないよね。と納得するシャギーにポチットなw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


結局グルメレポートかよ(笑)



music.hai-muzic
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
