

中身

スペアタイヤはゴーって言います。シャギーです

80キロ以上出して走るなと言われました。

右車線走れないねーw





てなわけで今日は昨日の続き!


袋の中身です☆



クリマ5


ちょーかわいい!!!



そしてキレている。


私の大好物です。




将来的に私の家のガラス食器はSubikiawa食器さんのになる予定ですw













クリマ4


クリマに向かう途中

狐が嫁入ってまして、でっかい虹が!




左のピンクはドーニャッツ!

右下にはまぁーさん達(笑)




高速運転しながら死ぬ気でとった写メです。

ありがたい写メですよ。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




music.hai-muzic

クリマレポ

相変わらず寒い日が続きますが、何とかやってますシャギーです




今回のクリマレポです☆


クリマ1


私の出店ブースです☆


今回もまぁーさん大量発生






クリマ2



これは私が大好きな作家さんsubikiawa食器店さんでの買い物袋w

ブースそっちのけで買い物しちゃいましたw


何を買ったかはまた後日




クリマ3

と、猫人間です(笑)


ぢゃなくて作家のmistyちゃん



彼女もクリマ出してました☆





にしても名古屋はやっぱりちょびっと遠いですな!


今回も車で行ったんですけどw





岡山出るときにガソリンスタンドで


空気圧見てもらったんですけど、その時店員さんに



タイヤヤバいですよ?







って






言われてて。。。。









ふーん









って思ってたんですけど(笑)





昨日岡山戻って車屋さんに持っていったら







よぉバーストしなかったなー!







だって。。。。











えええええええええええええええええ









ちょー怖いぢゃん!!!







クリマの後2時間で大阪に戻ると言う

ぶっ飛びな記録をたたき出したんですよね(笑)





今考えれば恐怖





だって大阪でエヴァ見に行く約束してたんだもーん





何よりエヴァが大事wドンマイのポチットなー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

明日からふーたんはちょっとスペアタイヤです(笑)








music.hai-muzic

キャンドルナイト☆レポ

夜は涼しくていいですね

またまた工場を見に行ってしまいました(笑)




どんだけ好きやねん!シャギーです








先日行ったキャンドルナイトのレポしたいと思います




今回は16人ほど集まって頂けました







とっても楽しかったですよん☆



その中で岡山県民4人いましたからね(笑)


岡山弁飛び交う飛び交うw




私も訛る訛る(笑)



キャンドルナイト



じゃーん!!!!!!













うーん













伝わらなーい(笑)





やっぱり真っ暗ですよね(笑)





キャンドルナイト2




加工してやっと見える感じw




便利な世の中だよ全く(笑)







ごちゃっとしてますが、楽しい会です






みんなほとんど初対面!


最初はよそよそしい皆も




一時間位すれば仲良しに








8月もする予定なのでお近くの人はお気軽にどうぞ








8月はいつにしようかな~
今日も皆様ポチットな
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村






music.hai-muzic
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
