

好み

部屋の中で、バイク乗るときと同じ格好をしています、シャギーです

しばれる!



今日も寒い中ブログ覗いて頂きありがとうございます









今日はアトリエで無心にまぁーさんを作っておりましたw











話変わって。。。


今日は私の好きな音楽を紹介したいと思います






最近クラブも摘発されたりして

イケてるイベントがありませんが

私はテクノユーザーなんですw



ピコピコ電子音大好き







イベントでのインスピレーションが半端無いです!




音楽からインスピレーションするので

うちのブランド名にはmusicが付くんですw






久々にkid606を聞いたらやっぱりよかったので
リンクはってみますw

興味ある方は聞いてみて下さいこちら

pv初めて見たけど可愛過ぎです




金曜の夜だというのに

お家で一人クラブごっこ(笑)





ごっこ。。。。











いつからだろぅ。。。








『ごっこ』


と言う言葉がエロく聞こえるようになったのは。。。












シャギーも大人になりました




なにがやねん!!!
のツッコミポチッとお願いしますw
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


私にもわかりません(爆)






music.hai-muzic
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
