

恐怖再び。。。な気がする。。。

奥歯に完全に穴があいていることに。。。。



気が付いてしまった。。。。。。







歯医者かぁ。。。



マジかぁ。






恐怖がよみがえります(笑)






今日もくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございます







GW明けに行くかなー

頑張れのポチットなお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あーテンション上がらない






music.hai-muzic

恐怖再び。。。

いつもブログを見て頂きありがとうございます


以前恐怖のブログを書かせて頂きましたが、その記事はこちらへ




今回。。。



もう一方の親不知を。。。。







取ったどー!!!



いやはや二回目とはいえ




本当に恐怖体験でしたよ






今回は無駄な抵抗もせず歯を抜きますと宣言!


すると先生が「本当に抜いてもいいですか?」









いやいやいやいやいやいや!!!!









抜かなくてもいんですか?(笑)










すかさず先生「まぁ半分以上穴があいてますからね」










えぇ!!!

結構末期じゃね?(笑)





結局抜くんですけど
前回より手こずりまして



あまりの恐怖で
痛くもないのに、うなってしまい
「痛いですか?」

と何回か聞かれてしまいました(笑)





まだ、麻酔が効いているので痛くはないですが。。。


麻酔が切れたらと言う恐怖に今襲われています(笑)





歯を抜いた後はめちゃめちゃ汗かいていました(笑)





本当に歯医者は苦手です


ブランドとは全く関係のない記事のアップばかりですみません
ちゃんと仕事もしておりますので!!
そっちの記事も早くアップさせて頂きます!
今後とも懲りずにお付き合いお願い致します


と、言いつつも麻酔切れの恐怖と戦う私に愛の一票を↓ポチットな!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

恐怖。。。

いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます


今日は、と言うか今さっき。




親不知を抜いてきました!!!



うえーん!!!!



私にとっては人生初の歯を抜くという行為。

めっちゃ不安、吐きそう。。。

ってくらい不安だったんですが、
親不知がどうも虫歯みたいでそれを放置するのも不安で
行ってまいりました。



「あー虫歯ですねぇ、抜いた方がいいですね!」


ですよねー

知ってるんだ、そのつもりだったし。






でも怖いー!!!



「まぁ、虫歯治療も出来ますがいずれ抜く事になるとおもいます(笑)」


結局抜くんかい!てか先生半笑いだし




まぁ、結局抜いたんですけどね(笑)



先「10秒くらいでぬけますよ!」

私「うそだー!」

先「そんなに痛くないですよ!」

私「絶対嘘!」


と、まぁ無駄な抵抗をしてはみたいんですけどね(笑)





結局すぐ抜けました、そんな痛くなかったです(笑)
麻酔してるし当たり前か





その後先生が抜いた歯を見せてくれました。

「ここが虫歯ですね、みてください、崩壊してますよね?ほら」




崩壊?


崩壊ですと




私の親不知は崩壊しておりました



先生は、「ほら、ほら!」

と言って抜けた歯をぐりぐりされてました(笑)




ボロボロと崩壊する元私の歯。。。





先生!Sか!!!!


と、ツッコミたくなりましたが、良い先生でしたので押さえました(笑)




無事に歯も抜けた事ですし!

神社にお参りだ!!!←(何でやねん!)




実は今日から仕事の便宜上改名するんです私(笑)

その報告にお参りに行きましたw


なんだかすっきりした午前中でした



私事をダラダラ最後までおつきあいありがとうございます


今日もこれからお仕事です!

あまりショッキングな出来事に
ブログを書かずにはいられなかったので書きました(笑)



今日も一日頑張りましょう!
仕事なのに麻酔でうまく喋れない哀れな私に1票を↓ポチッと!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
