

ハーゲン

モッズコートのファーを外そうか悩み中。。。シャギーです


最近忙しくて全く遊べず

テンションどよーんです



そんな気持ちを晴らすべく!








連日頂いております!


てへ



うまーい!

何これ!!!!








でも人気すぎて生産中止したらしいねー

早く復活してほしいけど


いつでも手に入る様になったら困るなーw








ランキング参加しています!
↓ポチットな
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村
大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル502
music.hai.muzic@gmail.com
HP music.hai-muzic
Facebook music.hai-muzic

オーダーレンタルやってます☆
まぁーさんは一人旅女子を応援します☆

ありがとうございました!

夜中のアトリエはさすがに凍えますシャギーです!


京都伊勢丹 suvacoさんでのイベント終了致しました!

お越し頂いた皆々様!

本当にあろがとうございました



次回はアート&てづくりバザールです!!!!



が!!!





今、神戸コレクションのお手伝いさせて頂いてて。。。

死にかけています



マジです。。。。


現実逃避のブログでした(笑)








ランキング参加しています!
↓ポチットな
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村
大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル502
music.hai.muzic@gmail.com
HP music.hai-muzic
Facebook music.hai-muzic

まぁーさんは一人旅女子を応援します☆

岡山

昼間は寒いけど、夜はまだまだ寒いですね!シャギーです


今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます



岡山もどってふらふらしてました。

月に1回戻っています


遠出好きの私としては月一の楽しみです





このたびは牛窓にドライブです



知ってる土地だけど、普段行かないところに足を運ぶのはわくわくしますね


にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村
大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル502
music.hai.muzic@gmail.com
HP music.hai-muzic
Facebook music.hai-muzic

まぁーさんは一人旅女子を応援します☆

仲間ご飯

今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます


なんだか一日曇りでどよよーんでしたね!シャギーです




今日は作家仲間とご飯行きました☆

てか私は作家なのか?

。。。作家なんだろうなー

あまり自分では自覚してないけど。。。

何だろ?

私何もの?(笑)



ま、いいや


ご飯おいしかったし





でもみんなすごいなーw




頑張らないとだな!!!!

作家さんとの話は色々考えさせられるよ



なーんっつて。。。てへぺろーん



にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村
大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル502
music.hai.muzic@gmail.com
HP music.hai-muzic
Facebook music.hai-muzic

奈良

何だかまた寒くなりました?

2月来たのにまだ春は遠いですね!シャギーです




さてさて


今日は仕事とはいっさい関係無く。


こないだ鹿と戯れに奈良に行ってきました


目的、マジそれだけ(笑)



鹿って。。。。


怖いよね



平然を装っていたけど、内心。

マジこえぇ!


って思ってました。


可愛い?

どこがだよ。

写真だけだよー可愛いの。。。

服噛んでくるもん



せんべい持ってると気づかれるのが怖くて怖くて。






やる気無い、おとなしそうなこの子の写真を撮るので

精一杯でした



いつもならまぁーさんとツーショットするのに

それもできず(笑)



ま!それはそれで良い思いで!




行った事無いとこに行くのが私の楽しみ!

旅が大好き!

知らないところはいつもわくわく


刺激しか無いね!!!


今年もいっぱいわくわくしたい☆



にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村
大阪市中央区東心斎橋1-9-19ミトオリアートビル502
music.hai.muzic@gmail.com
HP music.hai-muzic
Facebook music.hai-muzic


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

シャギーmhm

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
