

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます☆

今日もウンベラータちゃんのお話です!

土日はアトリエに顔出して無いので
本当に楽しみなんです☆



どーん!

IMG_5104.jpg


でっかくなってるー!!!
小さい芽も出てるー((∩^Д^∩))


こっちも!

IMG_5103.jpg


本当毎日楽しみなのです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

久々のブログアップ!
ずっと放置だったからなー
誰か見てるのかな?(笑)

今日はアトリエのウンベラータさんが大きくなってしまったので
意を決して剪定です!!!((((;´・ω・`)))

image3.jpg

植え替えも一回しただけで本当に大きくなりました!!!



えい!!!(`・ω・´)

image2.jpg


一番長いところをカット!!


カットしたところは
水につけてふやそうとしております!!!

あけました。めでたい。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!シャギーです





今年もぼちぼちやって行きたいと思います☆





年明け早々新聞に載りまして

皆様から沢山のエールを頂き意気込んでいるシャギーです

santa





今年もばびょーんとやってきますので

皆様も楽しみにしていて下さい☆


とりあえずブログはまめにアップロードするようにします(笑)

にほんブログ村 デザインブログ ファッションデザインへ
にほんブログ村






music.hai-muzic


満喫

昨日の晩ご飯の副菜が全てナスでした。シャギーです



なす

なすの煮浸し

なすの素揚げポン酢

焼きなす

なすのからし漬け





ナス!!!!!!




今日もナスばかりの中ブログに遊びに来て頂きありがとうございます(笑)













えー

今日は佐川急便に行ってきました!


一番最寄りの佐川はーw。。。




。。。。







水島!?








遠い!!!!!!!!!!







大阪の仲良しの佐川の方に

提携してるコンビニとかないのか聞いたけど





無い。らしい。。。。







てなわけで行きましたよ(笑)


片道30分くらいはありますからね!






そこで佐川の人に2回は

『倉敷の佐川ってここしか無いんですか?』



って聞いたわ(笑)










ま、電話したら取りに来てくれるんですけどね









なんせ待つのが嫌いなもんでw







で、ついでに水島来たので





攻めましたー!!!!

鷲羽山


鷲羽山!!!



もちろんまぁーさんも





昼間登るのとか何年ぶり!!!








夜はしょっちゅう来ますがw



景色はサイコーなんだけど

山自体が何か異様な空気かもしてて心の底から気持ちくは無かったね!



やっぱ自然てスキだけど最近ちょっと怖いと思ってます。

年かなー



やだなー


まるくなりたくないなー(笑)






これからゴリッゴリに攻めて行かなきゃならんのに。。。






今日も頑張れーのポチットなお願いしますw
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村




music.haai-muzic

トマト・・・ミニ

今日もぬるいねー

朝から寝坊でバタバタなシャギーでした





今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございます










工場とかターミナルとか港とか大好きなんですが





朝から・・・

水島



対岸の水島を見てきました





この後中国電力とかも見てきましたw










地元で唯一好きなのが


工場が近いこと!!!!





気持ち悪いくらい好きなんですよね
















そういえばアトリエの屋上。

トマト






こっそり家庭菜園(笑)








でも、一週間もアトリエ明けるから心配・・・






と、思いきや!









そこは3階でお世話になっているaim-roseのデザイナーさんに任せてるんです(笑)






ありがたい!



持つべきものは友です




今日も頑張っていきます!!!

頑張れのポチットお願いします
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村







music.hai-muzic
01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:シャギーmhm
いつもありがとうございます。

公式HP
http://music-hai-muzic.chu.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
